SSブログ

QuSomeホワイトクリーム1.9のクチコミ★ビーグレンのトライヤルセット感想♪

今日は、QuSomeホワイトクリーム1.9のクチコミでス♪


新しくなったビーグレンのホワイトケアシリーズですが、
クチコミの評判が良いので、私もトライアルセットで試していました。

ビーグレン化粧品 口コミ.JPG

その中で、今回は、QuSomeホワイトクリーム1.9について、使用感や
感想などを、クチコミレビューしたいと思います。




ホワイトケアシリーズでは、3つのアイテムでお肌をケアして行きます。
「QuSomeホワイトクリーム1.9」は、ローション、美容液の次に使う
クリームです。

ビーグレン ホワイトクリーム1.9.JPG

QuSomeホワイトクリーム1.9は夜専用なので、昼は、トライヤルに入っている
QuSomeモイスチャーリッチクリームを使います。

ビーグレン モイスチャーリッチクリーム.JPG

QuSomeホワイトクリーム1.9は、手に取ってみると、少し硬めかなと
思うテクスチャで、すっごく濃厚そうな白いクリームなんです。

ビーグレン ホワイトクリーム.JPG

でも見た目と反して、お肌に乗せると溶けるようにスルスルッと
よく伸びて行って、柔らかさがありました。
お肌にぐんぐん入って行くんです(*^▽^*)♪♪




「QuSomeホワイトクリーム1.9」の見た目は、固くて濃厚な感じなのに、
やわらかくていいテクスチャでした。
クチコミでもみましたが、全然べたつきが残らないんですよー♪




ビーグレンのアイテムは浸透力が高いと感想はクチコミでよく
見かけますが、本当にそんなクチコミの通りで、浸透力が高いなと感じました。




QuSomeホワイトクリーム1.9は、重くないですししっかりとした
しっとり感があって、ローションと美容液で十分に潤っていたのを、
さらにお肌の内側からしっとりさせてる感じで、しっかりと
守ってくれている感じがありますね。




トライアルセットを1週間、じっくり使ってみた
クチコミとしては、確かに顔全体が明るくなったと
思いました^^







シミの部分にはQuSomeホワイトクリーム1.9を
重ねづけして、ポンポンと軽くたたきこむようにして
つけていましたが、一週間使っただけでも、少しですが
シミのまわりがぼやけてきて、目立たなくなってきて
いるので、すっごくいいなと思いました(o^∇^o)ノ♪






QuSomeホワイトクリーム1.9には、ハイドロキノンの
ほかに、新しくβ-ホワイトという美白成分が入っているん
ですね。





それが進化したQuSome浸透技術と相まって、より効果がよくなったと、
クチコミでも話題でした。




トライアルでも十分にお肌の変化が見られたのは、浸透技術やより良くなった
成分のおかげなのかなと思っています。



クチコミでの評価も納得だなと思いましたよ^^



更なるシミ対策の為に、QuSomeホワイトクリーム1.9と
ホワイトシリーズを続けてみるつもりです♪またクチコミ書きますね^^



効果がいいぶん価格もいいので、ビーグレンは、まずは
トライヤルセットで試してみられるといいと思います^^


ビーグレンのホワイトトライアルセットは、
4つのアイテムがたっぷり1週間試せるセットです。

◆公式サイトはこちら↓↓↓↓
ビーグレン サイエンスコスメの浸透テクノロジーで美肌




★★★ビーグレン口コミレビュー目次★★★

ビーグレンのトライアルセット 口コミ♪他の化粧品との違いは何?!

ビバリーグレン(ビーグレン)感想♪初日の感想です♪

ビーグレン 翌日の効果をレビュー★お試しセットを使ってみました♪

ビーグレン 本音の口コミ☆7日後のお肌の調子をレポート!

b.glen(ビーグレン)の口コミ♪20日間使ってみました♪








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。